ランニングウェアやグッズを揃えてテンションUP!トレーニングは見た目も大事!

スポンサーリンク

どうも、最近プロテイン効果なのか全く夜にお腹が空かなくなったぽけとみです。

一時の気の迷いなんでしょうか?
ついでに言うと、朝もそんなにお腹が空いていません。
今まであれだけ食べていたのは、一体何だったのだ?

昨日も飲み会だったのですが、おつまみはほとんど食べずひたすら飲んでしまった・・・。
ある意味、カロリーオーバーかつ身体に悪い感じがします(笑)

いかんいかん。
自粛せねば。

そして、本日ハッピーハロウィン♪
仮装する若者たちを横目に、ちょっくら買い物に行って参りましたよ。

私、見た目から入るタイプなもので。
運動をテンション上げて行うために、いざNIKEへGO!

 

ランニンググッズ勢ぞろい

img_3228-1.jpg
どぎゃーん。

メッチャ買ったった(笑)
前々からタイツが欲しかったもので今日はそれを買いにいったのですが、予想以上に安かったのでいろいろと買ってしまいました♪

NIKEのタイツは、恐ろしく高いですね・・・。

SALEだったので定価と比べればかなり安いのですが、当分追加のタイツは買わないと思います(苦笑)
今までは、上野で買ったスパッツ500円を得意げに使っていたので、〇千円もするタイツを着用したらなんか早く走れそうな気がします。

ついでに、タイツに合わせるランニング用パンツを購入。

ボトルが入るウエストポーチに、靴下を無駄に6足(笑)

そして、ランニングには全く関係ないですがスニーカーも慎重いたしました♪
あぁ、大満足!!!

これだけ外見を完璧に揃えると、すぐにでも着用して走りたくなるのが不思議です。

遂に届いた我が愛しのApple watch

img_3227-1.jpg
先ほどの集合写真でも、ひと際存在感を放っていたであろうApple watch!!!

遂に到着いたしました。
もうね、とりあえずかっこいいです(笑)

まだ初期設定も終わってないので使い方が全くわかっておりませんが、これからウキウキ説明書を読みます。

プロボクサーの村井選手も、同じモデルのApple watchを使ってトレーニングを開始されたそうで。
にわかファンの私としては、一人でにやりとしてしまう感じ。

もちろん、タイアップしているスポーツ選手だからというのもあると思いますが、プロがトレーニングの相棒にしているというだけで期待値も上がりますね。

これから私のトレーニングの相棒として、大活躍してくれるのを願うばかりです。

準備は整った!

服装もアイテムも揃いました!
後は、身体の問題ですね・・・一番重要だけど(笑)

プロテインで置き換えをしているので、明らかに一日の摂取カロリーが減りまして、ウエストラインがスッキリしてきました。
未だに体重自体はマイナス2kgのままですが、体脂肪が4%くらい減ってます。
まぁ以前にも書いたように、うちの体重計バカなので次のジム計測で明らかになることでしょう。

ここまでお金をかけて準備したからには、走らなきゃ損ですね。

明日はジムで思い切り走ってきたいと思います♪
使い心地等は、また後日!

さぁ、説明書読み込むぞぉぉぉ(笑)

by ぽけとみ

 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください